ここから本文です

ドラゴンコレクション ドラコレ での質問です。 [森]属性で攻撃、防御のバランスの良い探索デッキ...

d_a********さん

2012/6/615:57:23

ドラゴンコレクション ドラコレ での質問です。

[森]属性で攻撃、防御のバランスの良い探索デッキを紹介していただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。m(__)m

閲覧数:
925
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

irv********さん

2012/6/706:43:58

自分の探索デッキは
ジオエンプレス+☆20
ヤマタノオロチ+☆20
グリードワーム+☆20
メタルアトラス+
メタルゴーレム+☆4
ワイアーム+☆20
グロスターワーム+☆20
スケルタルドラゴン+☆20
メタルバンパイア+☆20
メタルバンパイア+☆1

です。

魔力が関係ないのでメタルを並べるのが良いですよ

純粋にメタルアトラス+やメタルバルログ+を10枚ならべるだけでかなり強いです。

質問した人からのコメント

2012/6/11 12:08:39

降参 メタルデッキか~。参考にさせてもらいますね。自分なりにメタルで揃えてみます ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_r********さん

2012/6/823:07:19

正直探索デッキは適当な人が多いですから
ステータスのいいメタルとかをぶち込んで、ベースの攻撃・防御力を高めるだけでも結構勝てますよ