ここから本文です

高校生です。進路で 台湾で使われている言語を学べる学科がある大学を探しています...

sas********さん

2012/6/617:43:05

高校生です。進路で 台湾で使われている言語を学べる学科がある大学を探しています
自分で探したところ見つけたのですが合格偏差値が60以上の大学だったので
ほかに知っている方いましたら教えてください。

ちなみに合格目安の偏差値55前後で北京語が学べる学校って存在しますか?
自分は台湾の文化や人々に興味があるので 実際に交流などがある
大学に進学したいと思っています

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/6/621:39:08

センター受験要ですが、名古屋市立大 人文社会学部 国際文化学科はどうでしょう。

台湾文化に詳しい山田敦准教授がいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/6/619:51:42

拓殖大学の中国語学科はどうですか?
台湾への交換留学の制度もありますよ。