ここから本文です

ホワイトニングについて質問です。 高校生男子で歯はそこまで黄色くありません...

sio********さん

2012/6/617:57:38

ホワイトニングについて質問です。

高校生男子で歯はそこまで黄色くありませんが
ホワイトニングで自然な白色にしたいです。

効果や費用など詳しく教えてください。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/6/816:01:05

費用は 歯医者により違います
私の勤務している歯科では1本 1万ですが それは かなり良心的な値段です。

質問した人からのコメント

2012/6/9 22:24:55

感謝 お二方どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2012/6/620:51:52

≫効果
人それぞれ

≫費用
歯科医院によって違います
数万円~ってとこでしょう