ここから本文です

お笑い芸人の『テツandトモ』ですが、今でも人気が有りますか?(2012年現在)

ultraman_leo1988さん

2012/6/620:20:14

お笑い芸人の『テツandトモ』ですが、今でも人気が有りますか?(2012年現在)

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

upp********さん

2012/6/621:46:50

営業需要は高いみたいですし
NHK-BSでレギュラーがあるから
十分食べていけるんじゃないですか?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120606-00000002-pseven-e...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Liputyさん

2012/6/1010:17:33

チビッ子にも大人気ですよ~!