ここから本文です

車のタイヤが八の字になっていると内減りする事はわかりますが、外側は溝がまだ新...

shi********さん

2012/6/622:15:49

車のタイヤが八の字になっていると内減りする事はわかりますが、外側は溝がまだ新品に近い状態なのに交換されているのでしょうか?

タイヤの内側を今度外側にしているのでしょうか?

閲覧数:
539
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

2012/6/711:04:15

一杯一杯のローンで改造していますので、オクで落とした中古ののアジアンタイヤと言えども組み替えだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2012/6/622:48:27

昔は左右を裏返しにして減っている方を外側へ。
溝が残ってる方を内側にして組みます。

最近はタイヤのIN・OUTが指定のタイヤが多いので、使い捨てになります。
指定を気にしないで裏返しに組んでるオーナーもいますが・・・。

格安の中国・韓国・インドのタイヤが増えてきたので、使い捨てにしてるオーナーが多いです。

pea********さん

2012/6/622:44:45

いちいち組み替える必要があるので、ハの字野郎は内減りに敏感w

一回目で3000キロ走れて

組み替えて2回目で3000キロ

真ん中はかなり残ってるのにねw

あーもったいない

fhl********さん

2012/6/622:33:10

左右入れ替えするのが普通ですね。

気付かずにワイヤー出ちゃったりしたら、外側が新品だろうと交換です。