ここから本文です

ヤマト運輸のベース店って、24時間受け取り可能ですか?

gin********さん

2012/6/622:21:55

ヤマト運輸のベース店って、24時間受け取り可能ですか?

補足営業時間に00:00~24:00ってなっていますよ。
当日発送締め切り時間も載っています。

閲覧数:
13,017
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2012/6/820:46:44

24時間受取・発送を行っているベース店もあります。

検索されたベース店がそのような表記になっているのであれば
24時間受取りは可能のはずです。
ただし、ベースは各営業所・他府県からの荷物が集約する所なので
大型トラックの出入りが混雑して危険な時間帯などは
ご遠慮頂いている所もあるかもしれません。

直接、行ってみてご確認ください。

また、他の方が書いていらっしゃいます通り
当日到着分は夜中に受けとることは難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

編集あり2012/6/701:29:22

ベースにも受付はありますよ。発送はできますが荷物が早く着くわけではありません。受け取りはベース店止めにしてあれば可能だったと思います。営業店止めなら営業店で受け取る形になります。ベースに行ってこの荷物を探して渡してくれというのは無理です。夜中は人は常駐していないのでちょっと待つようにはなりますが

san********さん

2012/6/623:16:00

ヤマト運輸のベース店というのは、宅急便センターから集められた荷物を都道府県別に仕分けるための基地のようなもので、営業店的な機能は基本的にもっておらず、荷物の受け渡し所などはありません。
但し、場所によってはベース店の所在地付近を担当するセンターが併設されている場合もあります。