ここから本文です

Forever21、H&Mをよく利用する方々に質問します 私はこの二つのブランドは つ...

sor********さん

2012/6/700:51:25

Forever21、H&Mをよく利用する方々に質問します

私はこの二つのブランドは
つい最近初めて買った程度でファストファッションは初心者です

質問があるのですが
①この二つは女性ファッション雑誌でいうとどの雑誌あたりでしょうか?

②何系ファッションになるのでしょうか?ギャル系になるのでしょうか…(Forever21は店員サンがギャルでした)

③違うブランドと合わせて着るとしたら
どのブランドと合いますか?

(ブログとか見てるとギャル系の子がmoussyあたりと組み合わせて着てるのを見ますが…)

④年齢層はどのくらいがターゲットですか?
(私は20代後半ですが大丈夫でしょうか?見た目は22~23くらいに見られます)

質問が多くてすいません
全てでなくてもわかる範囲で回答頂けたら嬉しいです(^^;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/6/717:21:18

ファストファッションと言えば、、、

①キッチュ&カラフルでエッジの効いてる雑誌が当てはまるのでは。
ex) ViVi、NYLON、すこし硬派なイメージだとGISELe

②何系ファッションになるのでしょうか?ギャル系になるのでしょうか…(Forever21は店員サンがギャルでした)
109系ギャルよりも大人っぽいです。最近出てきたモードギャルが近いのでは。

③違うブランドと合わせて着るとしたら どのブランドと合いますか?
EMODA/MURUA/SLY/JEWELIUM/Spiral Girlのようなモードっぽいギャル服や
FREE'S MART/LOAVES/Heather等のフェミニン系トレンド追っかけ服
もちろんmoussyにも合うと思います。
基本はギャル系の服が合わせやすいと思います。

④年齢層はどのくらいがターゲットですか?
(私は20代後半ですが大丈夫でしょうか?見た目は22~23くらいに見られます)

Forever21は殆どがカットソーで縫製や素材も余りよろしくないので
30歳以上の人が着ると、肌の色艶張りの影響から、少し安っぽく見えます。
定番のボトムやインナー使いのカットソーなら全然有りだと思います。

H&Mも同様ですが、デザインがモード&エレガンス寄りなので
40歳までカバーできると思います。
でも、基本的に似合っていれば何歳でも着てOKだと思います。
こないだ60歳の方とお話しをしていて、素敵な柄のワンピースなので
どこのブランドか尋ねるとH&Mでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2012/6/700:57:04

私はデザインも海外らしいので海外のマガジンか国内ならin celebrity (セレブ)とかgossipsはgossip記事が多いけどファッションもあるしそんな感じです。
普通の雑誌はわかんないなー

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる