ここから本文です

ピアノ中心で、バラード系が多い音楽性の女性アーティストを紹介してください。マ...

b4n********さん

2012/6/711:01:51

ピアノ中心で、バラード系が多い音楽性の女性アーティストを紹介してください。マライヤキャリーとかマドンナほど有名ではないのがいいです。どうぞよろしくお願いします。のんびりした、暗いものでお願いします

数多くある曲の中でほんの数曲だけがバラードというよりは、基本的にはどの曲もバラードという音楽性を持ったアーティストをお願いします。

閲覧数:
437
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2012/6/1203:12:39

Vanessa Carltonがオススメですよ(^0^)

「A Thousand Miles」
http://www.youtube.com/watch?v=Cwkej79U3ek

「Ordinary Day」
http://www.youtube.com/watch?v=zdmbjaReGmY&feature=relmfu

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2012/6/722:16:51

ぱっと思い浮かんだのはFiona Appleの1996年のデビューアルバム
Tidalです。正に条件にぴったりですね。
真夜中に電気を消して聞きたくなるようなアルバムでした。
彼女、今年アルバムをリリースするらしいので楽しみにしてます。

omn********さん

2012/6/722:04:25

Sarah McLachlanfはいかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=i1GmxMTwUgs

at_********さん

2012/6/717:33:14

日本では無名な2人です。

●Emily Haines (& The Soft Skeleton)
カナダのインディーロック・バンドMetricのボーカリストですが
ソロではピアノ中心、暗めの曲が多いです。
Our Hell
http://www.youtube.com/watch?v=w_aCvGUI-Hc
Doctor Blind
http://www.youtube.com/watch?v=2vRofboPU0U
Crowd Surf Off a Cliff
http://www.youtube.com/watch?v=9WiU7cMDrx8
Nothing & Nowhere
http://www.youtube.com/watch?v=8DX5oESPRK0
Rowboat
http://www.youtube.com/watch?v=-ckiWri4F20

●Frida Hyvönen
スウェーデンのシンガー・ソングライターで
半分くらいがバラードっぽいです。
Oh Shanghai
http://www.youtube.com/watch?v=eG5IJyTEXzE
London
http://www.youtube.com/watch?v=NQ3CgcRSi58
Enemy Within
http://www.youtube.com/watch?v=8E_c260YRgI
Jesus Was a Cross Maker
http://www.youtube.com/watch?v=bj8RFOp7iVQ
The Modern
http://www.youtube.com/watch?v=oNGnLN8plB8

sau********さん

2012/6/716:58:01