ここから本文です

木へんに鬼と書いてなんてよむんですか?それとなんて書いて変換すればでてきます...

wdg********さん

2006/7/2816:52:12

木へんに鬼と書いてなんてよむんですか?それとなんて書いて変換すればでてきますか?

閲覧数:
46,530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noe********さん

編集あり2006/7/2816:58:44

槐ですが、「カイ」「エ」「えんじゅ」と読みます。木の一種ですね。

変換につきましてはIMEを使用されていますならIMEパッドの手書き検索機能を使ったり辞書機能で変換登録をされるといいと思います。いずれもツールバーのツール機能から呼び出せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoo********さん

2006/7/2816:59:21

カイ・エ・えんじゅ
と読みます。

下のほうにある言語バーのツール→IMEパッド→手書きで記入すると
漢字がでますよ☆