ここから本文です

ゴミ箱がなくなりました。どこにあるのでしょうか?

gut********さん

2012/6/717:05:33

ゴミ箱がなくなりました。どこにあるのでしょうか?

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/6/906:01:46

ごみ箱を空にするつもりが、削除してしまったのでしょう。
デスクトップの何もないところを右クリック→個人設定
左上「デスクトップ アイコンの変更」→ゴミ箱にチェック
これで復元出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vn_********さん

2012/6/718:16:31

ゴミ箱ごと捨てたのですね。
焼却場に着く前に、
右クリックで取戻しましょう。

kun********さん

2012/6/717:27:56

名回答。
torasa_nさん・・・・好きです。

tor********さん

2012/6/717:08:37

ゴミ捨て場にあるでしょう。