ここから本文です

一人暮らしの方に 質問です。 家賃 食費 水道光熱費 衣服代 携帯代(課金...

ilo********さん

2012/6/718:34:20

一人暮らしの方に
質問です。

家賃
食費
水道光熱費
衣服代
携帯代(課金含む)等
は最低いくら使いますか?

閲覧数:
444
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/6/808:17:11

家賃83000
食費30000(飲み会、外食含む)
光熱費15000
服30000
ケータイ15000

都内27歳女性

質問した人からのコメント

2012/6/8 19:43:19

感謝 ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2012/6/808:21:00

家賃 53000円
食費 35000円
衣服代 平均3000円
携帯代及び通信費 15000円
水道光熱費 15000円
計121000円ですが、衣服代は0の月も多いですし光熱費は半分の月もあるので実質は110000円位ですね。
因みに食費に飲み代とかは入ってません。

sir********さん

2012/6/718:40:56

家賃95000円
食費25000円(自炊)
水道光熱費25000円
衣服代20000円(平均)
携帯代(課金含む)15000円

ちなみに27男 都内一人暮らしです。