ここから本文です

デュエルマスターズの質問です。 ナイト軸の超次元を作ろうと思っているのですが、入れ...

lov********さん

2012/6/722:48:07

デュエルマスターズの質問です。


ナイト軸の超次元を作ろうと思っているのですが、入れておいたほうが良いカードは何かありますか?

ちなみに色は、青白黒です。


よろしくお願いします。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lua********さん

2012/6/820:36:27

カオスナイトか。
僕はナイトならロマノフデッキの方が強いと思いますが、文明にこだわるなら、キツイですね。
ロマノフデッキはこちら。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n70595

カオスナイトの場合は、

地獄門デスゲート 4
デーモンハンド 1(ロマノフ用)
邪眼王ロマノフ一世 1
魔光帝フェルナンド七世 1
超次元リバイヴホール 3
超次元ミカドホール 2


コアクアンのおつかい 4
氷河フランツ一世 2
スパイラルゲート 1
エナジーライト 4


DNAスパーク 4
魔光王機デバウラ伯 3
超次元シャイニーホール 3

多色
超次元ガードホール 3
魔光騎聖ブラッディシャドウ 4


超次元
ディアス 1
ブラックガンヴィート 1
ランブル 1
デビル 1
マティーニ 1
チャブル 1
キル 1
ラストストーム 1


こんな感じでしょうか。
ロマノフデッキの方も見てくださいね。

質問した人からのコメント

2012/6/12 13:12:31

降参 お二人とも参考になりました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2012/6/800:16:16

やっぱりフランツⅠ世、オープンブレインです。
ナイトで水が入るならまずこの2つは外せないですね。
あとは魔弾ソウルキャッチャー、ブラッディシャドウもお勧めです。
フランツ→オープンブレイン→グラビティゼロでブラッディシャドウを出して守りを固める。
ブラッディシャドウはやられてもソウルキャッチャーで回収して即出せますからね。