ここから本文です

ジーンズのウエスト31インチって何センチですか。(ちなみにリーバイスです)

kyo********さん

2006/7/2822:22:54

ジーンズのウエスト31インチって何センチですか。(ちなみにリーバイスです)

閲覧数:
158,237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2006/7/2919:06:34

1インチは2.54 センチです。
(31インチは 31×2.54=78.74センチです。)

リーバイスのジーンズのサイズはこちらをご覧下さい☆

インチ 27 28 29 30 31 32 33 34
センチ 67 71 73 76 78 81 83 86

ウエスト31インチは78センチになります!

こちらはあくまで新品時のサイズですので
USED品の場合は着用による伸び、洗濯による縮みが生じておりますので
購入される場合は実寸をお測り頂くか、ご試着されることをお勧め致します。

ご参考になさって下さい。

質問した人からのコメント

2006/7/30 14:13:26

降参 どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。

「31インチは何cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2006/7/2822:27:45

91センチぐらいだと思います。。。

入力した文字数が足りません。
あなたが回答する内容を分かりやすくするために、文字数をあと13文字くらい多くしてください。