ここから本文です

バズの衣装を探してます 学校祭の出し物でトイストーリーをやることになり、自分...

enj********さん

2012/6/808:01:39

バズの衣装を探してます

学校祭の出し物でトイストーリーをやることになり、自分はバズライトイヤー役をやることになりました

そこでバズの衣装を探しているのですが見つかりません

見つけても値段が10000円を超えていて高校生の経済事情的にも買えません

10000円以下の値段のバズの衣装はありますか?
あれば教えていただけるとありがたいですm(__)m

閲覧数:
556
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2012/6/1201:04:04

バズの衣装って高いですよね!!子供服でも本格的な物はフルセット買うと1万超えますし厳しいですね!
段ボールか、舞台セットみたいな感じでハリボテで作るのはいかがでしょう??
でも演じるんだったら軽くて初心者でも扱いやすい段ボールの方がいいような気がします☆

質問した人からのコメント

2012/6/12 01:08:33

ありがとうございましたm(__)m
自作させていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoz********さん

編集あり2012/6/912:16:13

そうそうないでしょう。

金銭的な意味でも自作するのがベストです。
自作なら10000円でどうにかなるでしょう。
買うのは諦めて早々と自作に向けて準備しましょう。

yom********さん

2012/6/821:23:58

選択指は二つ、作製するか奮発するか…。

どちらにしても、グン抜きで負担が大きいキャラな事は間違いない。

クラスメート(?)みんなで解決したら。皆でお金集めても良いし、何人か作ればなんとかなるもんよ。

asu********さん

2012/6/808:40:33

お財布事情もわかりますが、その金額では、おそらく無いでしょう。

自作しはったら、どーですか??