ここから本文です

三万円以内で、お祝い品頂けるとしたら… あなたは何がほしいですか? 家電など...

kkk********さん

2012/6/812:06:30

三万円以内で、お祝い品頂けるとしたら…
あなたは何がほしいですか?

家電などで…

閲覧数:
5,840
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2012/6/817:32:00

空気清浄機(花粉症だし夫がタバコ吸うから部屋ごとにあっても困らない。子供ができても使える)
除湿器(共働きだと部屋干しばっかりになるし、梅雨時や冬など季節問わず使える上位機種はあるととても便利)
ホームベーカリー(パンは好きだし、ご飯に対応してる物が欲しい)
炊飯器(ちょっと良いもの。今は一人暮らしの3合炊きしか無く小さすぎて炊き込みご飯が美味しくできないので・・涙)
布団乾燥機(共働きだと布団が干せません!!!涙)
電気ケトル(ティファールはじめ今は色々出てますが、かなり便利。毎日使ってます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2012/6/1400:38:06

新居に越すのなら足りない物だらけでしょう。
ここ1年で彼が買った物は3万内だと
32型テレビ、DVDプレーヤー、掃除機、空気清浄機、デジタルキッチンスケール、
ホットプレート、コーヒーメーカー、包丁、まな板、加湿器、照明、カーテン、
観葉植物、連泊用のスーツケース、羽毛布団、ダイニングテーブル、など。
家電等との事ですので家具も入れましたがやはり聞いて欲しいですね。
食器なんかはニトリで最低限で買ったのでファニチャードーム等で使える金券とか嬉しいです。
小物も塵も積もれば…。

woo********さん

2012/6/823:15:06

友達にリクエストされたのは・・

ホームベーカリー
カトラリーセット
空気清浄器
ルクルーゼのお鍋
高級フライパン

です。

nya********さん

2012/6/820:16:15

今はWiiとカセットが欲しいです!!

分からないなら3万円の商品券とかの方がありがたいかな!

oh_********さん

2012/6/816:25:07

私は、友達から(複数で合算してくれたみたいで)同じような事を聞かれ、考えたあげく、空気清浄機を買ってもらいました。
風邪をひいた時など、活用させてもらってます。
うちには、子供が居ませんが、赤ちゃんが出来た時とかも、空気清浄機、あったらいいんじゃないかな、と思います。

hit********さん

2012/6/815:38:06

あげる側ですか?頂く側ですか?

あげるなら現金や商品券の方が良いでしょう。
味気ないと思いますが、3万円の必要でない物をもらっても15000円のお返しが必要です。
つまり、当人にとっては15000円のマイナスです。

頂くなら、掃除機かな…

Yahoo!知恵袋 特別企画