ここから本文です

グーグルのストリートビューは、 なんでワープみたいな移動方式を取っているので...

eff********さん

2012/6/813:05:07

グーグルのストリートビューは、
なんでワープみたいな移動方式を取っているのですか?

補足ワープについて執拗に質問してくる人がいますが、
自身でストリートビューを見てみれば良いと思いますが?

答えたところで私の質問の答が帰ってくるとも思えません。

閲覧数:
706
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

編集あり2012/6/909:59:32

【Googleのストリートビューは、ワープみたいな移動方式を取っているのですか?】

Googleストリートビュー
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/
Google マップのストリートビューでは、世界中のいろいろな場所を通りに立った目の高さで 360 度見渡すことができます。レストランの外観を確認したり、引越し先の周辺を散策したり、次の旅行のプランを立てたり、使い方はあなた次第です。

Googleストリートビューがワープの様な移動方式を採用しているのか分かりません。
Googleに確認されたら如何ですか・・・。

【補足について】
Google ヘルプセンターでは、Google サービスに
関する情報や問題の解決方法をご覧いただけます。
http://support.google.com/?hl=ja
Google マップヘルプ
http://support.google.com/maps/?hl=jp

質問した人からのコメント

2012/6/14 21:45:16

ワープの定義にこだわり、私の質問の答えがわからないのに
執拗に質問に質問してくるのがわからないですね。

私の質問の答えを知っているなら、
「このような理由からです」とすぐに答えてくれるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モバっちさん

編集あり2012/6/914:38:53

> 自身でストリートビューを見てみれば良いと思いますが?

ストリートビューのアメリカ版開発発表時から使っています。

> 答えたところで私の質問の答が帰ってくるとも思えません。

ジャンル違いですし、
ここで意味不明な質問をしても
誰も答えられないと思いますよ!

空間歪曲型ワープ
通常空間型ワープ
並行宇宙型ワープ
ワームホール型ワープ
トランスワープ

どのワープをさしますか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%97

現在の、日本語で使われるワープとは
瞬間移動という意味がほとんどです。

mak********さん

編集あり2012/6/910:04:53

ワープみたいって何の事を指してるの?


補足

>答えたところで私の質問の答が帰ってくるとも思えません。

私は、あなたの質問自体が伝わっていないと思います。
上の方は、そんなはっきりしない質問に対する嫌みかも知れませんが、でも、確かに、具体的な動きがわかれば、あなたの言う「ワープみたいな」がどういう動きを指しているのかがわかり、回答が可能になるかも知れません。

ですから、自分がはっきりしない質問をしてるのに、あなたの補足はどうなの?って感じです。

「ワープみたいな」だけでなく、はじめから、具体的に、「ワープみたいなこう言う動き」みたいに2重に説明すれば良いじゃないですか?