ここから本文です

東京電力の家族って、ご近所から冷たくされたり、嫌がらせを受けてないんでしょう...

ada********さん

2012/6/818:54:25

東京電力の家族って、ご近所から冷たくされたり、嫌がらせを受けてないんでしょうか?

子供とか学校でいじめられたりとか。

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2012/6/819:03:50

あからさまな嫌がらせは少ないでしょうが、
ほぼ確実に嫌悪感を持たれ、避けられるようになるんじゃないかと思います。

関西では福井の方々が対象かな。

質問した人からのコメント

2012/6/9 18:04:24

降参 高い電気料とって安全対策は疎か、想定外って言っても想定が低すぎてますからね。
それをまた値上げで補うなんて恥知らずだし。平に責任があるわけでなし、いじめはよくないけど、そりゃ反感は買いますよね。
震災前なら一流企業だけど、今では一種の罪名…。

お二方回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2012/6/909:42:29

嫌な質問だね。心が狭いというか、いじめられたことがあるんだね。家族とかがそうならないように気をつけてね。かわいそうなひとだ。

mac********さん

2012/6/818:56:09

そういうことは表はでませんが、いじめや嫌がらせは充分うけてると思います。なにせ、国民の税金を使って自分たちの給料をまかなっているようなものですからね。それで、給料は大企業並みでボーナスもある。自分なら、東電の社員とその家族は、嫌がらせをすると思います。