ここから本文です

PCが起動しなくなり、OSを再インストールしようと思いますが、 OSが無いので購入...

thk********さん

2006/7/2910:40:29

PCが起動しなくなり、OSを再インストールしようと思いますが、
OSが無いので購入しないといけません。
オークションを見ていると、OEM版という物が安いように思いますが、
これは他のメーカーのPCにインストールできるのでしょうか?

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s36********さん

2006/7/2911:01:46

参考URLを読んでください。
OSの再インストール、頑張ってください。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20011030/mobile124.htm

質問した人からのコメント

2006/7/29 13:35:03

参考になりましたが、素人には少し難しすぎました。
要するに、他メーカーのPCにインストールしても問題は無いのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2006/7/2912:17:04

XPインストール済みの同中古機種をゲットが望ましい(ヤフオクも検討)、部品取に活用できる為、特に故障品がWin2000以下であればXP中古機種がBEST!!