ここから本文です

ケータイ依存症を治すには?

doo********さん

2012/6/821:27:32

ケータイ依存症を治すには?

補足手元にケータイがあるとゆう前提で…

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきしろさん

編集あり2012/6/923:16:07

携帯ショップに行ってネットの接続を断ち切る
というのはどうでしょうか?

だったら電源切って家の人に預けるしか
ないと思います。
それか下の方の言うとおり壊すしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2012/6/821:31:29

ケータイ折れば?(笑)それか子供携帯か
ピッチとかにすれば、びっくりするくらい
興味なくなるよきっと。携帯なんて連絡手段
の一つにすぎないんだから。