ここから本文です

オススメの漫画を教えて下さい。 『ドロヘドロ』 『ねじまきカギュー』 『魔...

wyu********さん

2012/6/822:34:26

オススメの漫画を教えて下さい。

『ドロヘドロ』
『ねじまきカギュー』
『魔人探偵脳噛ネウロ』
『謎の彼女X』
『R-中学生』
などのちょっと濃い漫画が好きです。

なお『ディスコミ

ュニケーション』は購入予定です。

僕の趣味に合うようなオススメの漫画があったら教えてほしいです。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/6/823:16:43

趣向は僕に近いけど若干斜め上をいってますね…。

この辺りでしょうか…
「フランケンふらん」
「当て屋の椿」
「変ゼミ」
「百舌谷さん逆上する」

質問した人からのコメント

2012/6/13 23:07:29

百舌谷さん逆上する がどストライクでした!!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2012/6/1009:23:02

ブトゥーム ラン デイ バースト

シュガーレス ぬらりひょんの孫

アイアムアヒーロー 黒鷺死体宅配便

スプライト バキ

デュラララ プリズンスクール

ソウルイーター タフ

君と僕 喧嘩商売

ベントラーベントラー 宇宙兄弟

日常 鋼の錬金術師

屍姫 バカボンド

嘘喰い バチバチ

銀魂 つらつらわらじ

銀の匙

です。

合うかどうかは分かりません。