ここから本文です

スーパーで清掃のバイトが急募で張り出されていたんですが、そこでいくつか質問で...

pin********さん

2012/6/913:46:53

スーパーで清掃のバイトが急募で張り出されていたんですが、そこでいくつか質問です。

1、清掃とはトイレ掃除のことですか?
2、バイト初心者に向いてますか?
3、仕事は大変ですか?楽ですか?(どの仕事も大変なことはあるでしょうが、特に大変なのかどうなのか教えてください)
4、掃除や生理整頓が好きなのですが、向いてますか?
5、17歳(今年18歳)なのですが、採用してもらえますか?(通信制の高校に通っているので、昼間働けます)

閲覧数:
14,588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjx********さん

2012/6/1222:22:25

スーパーに勤務する30代男性です。

1.トイレ掃除に限った事ではありません。店内のフロア掃除と
事務所や休憩室、更衣室の掃除になるかと思います。
肉屋さんや魚屋さんの作業室の掃除は除外されます。

2.それほど難しい事も無いと思いますので、初心者でも
できるかと思います

3.汚物を扱うわけですから、時には他の人がやりたくないような
仕事もしなければならない可能性はあります。

4.向いているとは思いますが、それにプラスして
いかに時間をかけないで丁寧にやれるか?
というのも重要になってきます。

5.個人的意見としては、若いのですからもっと良いバイトを
探したほうがいいと思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃 の求人情報(687,744件)

清掃
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,160円〜
  • 大阪府大阪市此花区桜島
合同会社ユー・エス・ジェイ
病院内の清掃スタッフ(床清掃、ゴミ回収、トイレ清掃等)(...
  • 中越クリーンサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 新潟県三条市
ジョブポスト
清掃スタッフ
  • 株式会社エイド
  • パート・アルバイト
  • 月給21万円〜
  • 千葉県千葉市中央区仁戸名町
ジョブレポ
清掃スタッフ 清掃バイト 午後パート 地下鉄駅近く
  • 北海道ビルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道札幌市中央区北五条西
ジョブフォーユー
清掃作業員(クリーンクルー)(警備・清掃系-清掃関連)
  • 株式会社リッケン
  • 正社員
  • 月給16万円〜35.1万円
  • 東京都
求人ワーク
職場は船の中!?1人でモクモク簡単清掃 ベッドメイク・清...
  • 有限会社ビルペット
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 大阪府泉大津市小津島町
バイトル
清掃スタッフ 定期清掃管理及び清掃作業補助
  • 株式会社ティ・アール・サービス
  • 契約社員 正社員
  • 月給20万円〜
  • 和歌山県和歌山市冬野
ディースターNET
清掃・ビルメンテナンス
  • 株式会社長崎商事
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 愛媛県松山市
イーアイデム
清掃目黒区でのマンションの共用部清掃業務
  • 株式会社総耀舎
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都目黒区
求人ジャーナルネット
清掃案件!オペ室の清掃+病院内清掃/即給OK
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府京都市伏見区
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2012/6/919:27:15

女子トイレとかあるから主に女性希望の事が多いですよ。屋内なので炎天下より楽かもしれませんが、時給安いでしょ。