ここから本文です

大学生でこの体は凄いですか?

wat********さん

2012/6/915:14:10

大学生でこの体は凄いですか?

大学生,体脂肪率,体,摂取カロリー,消費カロリー,wwwwww,体脂肪率14%

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trh********さん

2012/6/918:13:46

僕は180cmで体重80kg 体脂肪率14%ですwwwwww
100kg近いのであれば80kgぐらいまでは、らくーに減ります

自分の消費カロリーを計算、そして摂取カロリーをマイナス500にすれば1ヵ月で2kgの脂肪が消えます。
http://www.eatsmart.jp/do/caloriecheck/index
1%=1kgと考えると1ヵ月2%の体脂肪率が減る事になります。

質問した人からのコメント

2012/6/10 11:33:54

なるほどありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kie********さん

2012/6/915:33:33

太りすぎですね(汗)
ですが大学生の中にはもっと肥満な方もいますし、特別すごくはないかと(^^)