ここから本文です

ジャンボ宝くじを、東京や大阪の有名宝くじ売場で購入したいのですが、お勧めの宝...

sac********さん

2012/6/916:36:59

ジャンボ宝くじを、東京や大阪の有名宝くじ売場で購入したいのですが、お勧めの宝くじ代行屋さんを知りませんか?

何だか恐い気もするのですが...

閲覧数:
493
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2012/6/918:33:18

縁起を担ぎたい気持ちも分からなくはないですが、質問者さんが当たる確率はどこで買っても同じです。私はみずほ銀行の通信販売で買ってます。みずほ銀行に普通預金の口座があれば手続きをして誰でも使えますよ。結構高額当選者が出ているみたいですし、当たっていれば自動振り込みなので換金に行く手間もありません。ハガキ代50円余計にかかりますが、その価値十分かと思います。

宝くじ代行ですか?あってもやめておいた方がいいんじゃないですか。番号を控えられ、高額当選していたらゆすられそうな気がします。
それに高額当選の時は面接があって、どこでいつ買ったか、とか質問に正確に答えないといけません。

質問した人からのコメント

2012/6/13 20:16:38

ありがとうございます!!
みずほ銀行ですね!!詳しく教えて頂き、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジミーさん

2012/6/921:39:57

危険を察知してるようですね。代行は辞めましょう。間違いなく情報を握られます。個人情報を流されますよ。当選した場合、多方面から金の催促が来ますよ。西銀座や大阪駅前第4ビルが売り場としては有名です。自分で買いに行くのが安全ですよ。宝くじは人に頼らず個人で勝負しましょう

aga********さん

編集あり2012/6/917:21:54

有名なところで買っても確率が上がるわけでない。
代行に払う手数料分もくじに費やすのがBEST。