ここから本文です

男子が女子の寝顔を携帯で撮るのってどういう時ですか?

och********さん

2012/6/919:56:00

男子が女子の寝顔を携帯で撮るのってどういう時ですか?

今大学一年のものです。
先日友達数人と私の気になっている人計六人で友達の家でオールしました。
夜明けくらいになって眠くなってベッドで寝ていてふと目が覚めて目を開けた時目の前にその気になっている人が携帯で私の寝顔を撮ろうとしていて、私が起きると「あー、起きちゃったか」といって携帯しまいました(結局未遂)。
私も彼が寝てる時、寝顔を撮りたいなーなんて思っていたので余計びっくりしてしまったのですが、男子が女子の寝顔を撮るのはどんな時ですか?
自惚れちゃいそうで怖いです(´・ω・`)

ちなみにその人は草食系です。

閲覧数:
2,502
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zom********さん

2012/6/919:59:20

いつもと違う表情が欲しいとき(-ω-)

待受に追加ですな(´∀`)b

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2012/6/919:59:22

後でイジルためかと思いますが、基本的に興味があり、好意を持っているのだと思われますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pom********さん

2012/6/919:57:12