ここから本文です

ボカロでどうしても思い出せない曲があります。

uzu********さん

2012/6/1002:24:17

ボカロでどうしても思い出せない曲があります。

以前ニコ動ウロウロしていたら偶然見つけた曲名があるんですが、当時はダウンロードに時間がかかって諦めました。

しばらくして再びチャレンジしようとしたんですが、肝心の曲名が思い出せません。

なんか『木苺』『苺』『淑女』『貴婦人』だかそんな単語が入ったボカロ曲に心当たりはありませんか?

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/6/1008:36:54

もしかしたら

【初音ミク】淑女ベリィの作り方。【オリジナル曲】

ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/6/10 11:17:48

それです、ありがとうございました\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2012/6/1005:04:20

当時ということなので少し前の曲から思い当たる曲を。
貴婦人だけしか入ってませんが貴婦人が入ってる曲はこれしか思い浮かびません。

ペテン師が笑う頃に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7021921


あとは、連想されるのはハロウィン系の曲ですかね?

パンプキンヘッドスプーキィダンス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12607047


ヴェノマニア公の狂気
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11519178