ここから本文です

黒子のバスケの放送予定話数は何話ですか? DEAR BOYSみたいに、26話くらいですか...

left_d_twentyさん

2012/6/1003:34:48

黒子のバスケの放送予定話数は何話ですか?
DEAR BOYSみたいに、26話くらいですか?

補足mistoganさん

僕は気になったので質問しました
黒子のバストは興味ないので
今後には期待できません

他の皆さんも回答よろしゅうございました。

閲覧数:
538
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/6/1004:36:44

DVDの販売情報が公式サイトに出てます
全9巻一巻のみが2話収録で残りが3話収録なので
ご想像通り全26話で確定です。

ソース
http://www.kurobas.com/goods/cat_bluraydvd/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/6/1011:43:34

はい。
26話で完結します。
まぁ続編やるんじゃないでしょうか?二期。

多分、緑間までですかね。一期は。

これからの黒子のバスケに期待しましょう!