ここから本文です

コンビニのバイトについてです。 ミニストップ、ファミマ、サークルK の中...

yuz********さん

2012/6/1017:53:21

コンビニのバイトについてです。


ミニストップ、ファミマ、サークルK
の中でどれが一番簡単ですか?


友達の話だとミニストップは覚えることが一番多いと聞いたのですが、本当ですか?
また、サークルKは時給が一番安いとも聞きました。


どこも家から近いので悩んでいます。

閲覧数:
721
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2012/6/1218:28:27

私はミニストップで、親友がファミマで働いています。

ミニストップは覚える事が他より多めですが、私は苦にならなかったです。

厨房でポテトを揚げたり、ホットドックを作ったりソフトクリーム巻いたりなどなどありますが、作り方のオペレーションがあるし、店長や先輩クルーがしばらくそばにいるので大丈夫です。

ファミマも覚えることは多いみたいですがコンビニはどこに行っても覚えることはほぼ似たような感じのようです。

時給は店舗にもよります。

質問した人からのコメント

2012/6/17 00:02:31

感謝 ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(267,470件)

コンビニスタッフ/業務請負業一般労働者派遣事業 (派)15...
  • 株式会社アルメイツ
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県長野市
シフトワークス
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 ファミリーマー...
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 兵庫県神戸市須磨区
ファミリーマート
【コンビニスタッフ】 名古屋駅すぐ 作業中心のコンビニス...
  • 株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
an(アン)
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
最短1日からのレジ打ちスタッフ(スーパー・コンビニ)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県利府町
キャストポータル
コンビニ商品仕分け軽作業Staff
  • 株式会社サウンズグッド OS札幌大通支店 / SORO-0001
  • 契約社員
  • 時給900円〜1,400円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
クリエイトバイト
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 静岡県富士市
イーアイデム
コンビニスタッフ えっ コンビニでこんなに稼げるの 高・...
  • ジョリー・ロジャー株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県尼崎市
マイナビバイト
【コンビニスタッフ】お昼から!★深夜時給1500円★入社祝い...
  • パーソルマーケティング株式会社 営業二部(u2r40)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 兵庫県姫路市
フロム・エー ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fps********さん

2012/6/1100:29:04

簡単仕事なんてねーよ。

コンビニバイト案外だるいから