ここから本文です

二重まぶたについて。 アイプチ・テープ・メザイクどれがいいですか?

nik********さん

2012/6/1021:06:15

二重まぶたについて。
アイプチ・テープ・メザイクどれがいいですか?

こんばんは。

私は奥二重で二重にしたいんですが・・・

今アイプチを使っているんですが中学生なので水泳の授業がもうすぐ始まるんです・・・。
アイプチだと水にぬれると取れちゃうじゃないですか・・・。
塗りなおしてもいいんですが、たぶん塗りなおす時間がないかと・・・。

なのでこれを期に変えたいんですが、
水が大丈夫でなおかつつけてるのがわからないかんじのはどれが一番いいでしょうか・・・。
できれば、お勧めの商品など教えてください・・・。
お願いします・・・。

閲覧数:
1,888
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2012/6/1415:45:59

メザイクが一番良いと思います。二重の幅を広げるために使用してます。

洗顔してもこすらない限り、3日くらい二重をキープ出来ました。

しかもバレない!

コツをつかむのに少々時間がかかる場合がありますが。。。

同じような商品でABというものもありますが、コンタクトを取る時目じりを引っ張るのですが、

その時すぐ取れてしまいます。。。メザイクよりファイバーが強いのは良いのですが、粘着力や柔軟性に

欠けると思います。。。

アイプチなど糊で貼り付ける商品、はバレバレですね。。。

ウォータープルーフなんてとくに最悪で、粘着力が強すぎて手直しするのに苦労します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wxb********さん

2012/6/1100:04:48

今まで、アイプチ・テープ・メザイク・ABファイバーなど
全て試しましたが
ダイソーで売っている
透明の絆創膏を
メザイクよりやや太めに切り
メザイクと同様に使用するのが
一番強力でした(*^^*)

洗顔しても取れないので
プールでも大丈夫かと思います!