ここから本文です

僕はAKB48の光宗薫さんは好きです。

ぴろきちさん

2012/6/1021:31:42

僕はAKB48の光宗薫さんは好きです。

美人だし可愛いとこもあるし。篠田麻里子の後釜とか言われてました。マリコ様のスピーチが話題になりましたが僕は「年々順位を落とすマリコ様に興味はありません。貴方を潰すのは簡単すぎます」
とこれくらい言ってはどうかと思います。また光宗推しのまゆゆに対しても「ハッキリ言ってキモいから」とこれくらい言ってAKBのヒール役に徹するのはどうでしょうか?そうしたらアンチも光宗を気にしませんか?バカレア高校も光宗薫を主役にしてはどうでしょうか?ジャニーズとも共演しジャニーズファンにも人気が出ます。
まゆゆと珠理奈の前で光宗が「私の勝ちね」と言えばもうオタ全員が光宗薫に推し変しますよね?

閲覧数:
1,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/6/1021:40:37

まゆゆ推して3年目の者です。


光宗薫さんはルックスもいいし演技もいいしとても素敵だと思います。
ですが「私の勝ちね」とか言っても推し変えしないと思います。
確かに、そう言って推し変えする人がいたとしても、推し変えをしなかった
残りの方たちはかなりイラついて、スレ板かなんかで光宗薫さんのことボロクソに言って
光宗薫さんが叩かれるのがオチかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

age********さん

2012/6/1021:33:21

前田敦子より顔のパーツが中央に寄りすぎていたからだとは考察できませんか?