Windows7を使ってます 自作ミドルPCでWindows7 32bitをインストールしましたが、グラフィックカードが低スペックなのでAeroが使えません。 そこで、手頃でAeroが使えるグラフィックカードを探しています。

画像
補足

http://f.hatena.ne.jp/Matumoto/20120610215022 へアクセスすると大きな画像を閲覧いただけます。

Windows 7314閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

グラフィックカードのドライバーは適切にインストールされていてこのスコアでしょうか。 自作であれば構成を補足頂けば何かヒントが出てくると思います。 それと自作ミドルPCとありますが何がミドルなのでしょうか。 それとご予算は如何程でしょうか。