ここから本文です

陸上をしている男性に質問です!

tsu********さん

2012/6/1022:45:13

陸上をしている男性に質問です!

今週私の彼氏が陸上の大会に出ます。

彼はインターハイ出場を目指して頑張っているのですが、最近思うようなタイムがでず、悩んでいます。
現地に行って応援したいのですが、彼の出場する種目(100m)が平日なので見に行けません。

そこで、なにか彼を励ませるものをプレゼントしたいと考えているのですが、
皆さんは何をもらったら元気や自信が出ますか?
ご回答よろしくお願いします。


※県大会の時にお守り、昨年の大会でタオルをあげたので、それ以外でお願いします。

閲覧数:
550
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nba********さん

2012/6/1101:54:26

手紙とかがベストですかね

お菓子などを渡しても、大会近くは食べないでしょう。
大会間近に食べるようなら競技者失格ですから

だから食べ物などは避けるべきでしょう。
インターハイを目指すレベルなら、自分の体をきちんと管理しているはずですから

ハチマキも、人によっては邪魔という人もいますよ
ハチマキをもらったら、つけなきゃ悪いかな
って思って、つけたらタイムがダメになったってのが恐いですね

質問した人からのコメント

2012/6/15 21:22:28

アドバイス通り手紙をわたしてみました。
彼は残念ながらインターハイを逃してしまいましたが、本当に喜んでくれてよかったです。

皆様ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omu********さん

2012/6/1218:49:50

手紙が一番です。
彼女からもらう手紙でとても喜びます。
それで調子やモチベーションが良くなりますよ。

vaa********さん

2012/6/1101:04:23

リストバントやメッセージを書き込んだハチマキはどうでしょう??

でも、私だったら手書きの手紙でももらったら気合いが入りますね。。。