ここから本文です

スカイリム デイドラ装備を作るのは別に鍛冶スキル100にする必要はないの...

xhh********さん

2012/6/1023:22:00

スカイリム


デイドラ装備を作るのは別に鍛冶スキル100にする必要はないのですか?

補足すみません parkとはなんですか?

閲覧数:
1,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2012/6/1100:28:07

鍛冶スキル100はドラゴン装備。
鍛冶(重装方面)スキル90がデイドラ(だったはず)。

ただし、最高強化を目指すならば、鍛冶100必須。当然錬金100、付呪100、あとそれぞれ強化に必要なPeakも必須。


★補足

スキルの数字を上げる=経験値も上がる=レベルアップする。
ただ、それだけじゃ色々なスキルが使えないので、そのスキルを取得する=Peakを取得する、ということ。
色々なゲーム(ベセスダ以外のゲーム)でも、Peakは良く使われる単語です。

質問した人からのコメント

2012/6/11 02:31:04

詳しい説明ありがとうございましたm(__)m まだ鍛冶30なので頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agm********さん

2012/6/1100:04:51

100の必要はなかったと思いますよ?
確か鍛冶スキルでデイドラ装備を作れるようになると書いてある項目があったのでそのスキルを取得すればいいと思います
たしか75あたりではなかったでしょうか?