【若ハゲについて】 32歳男です。最近どういうわけか右側の前頭部のみ髪の毛が薄くなってきているように感じています。 全くひいき目ではなく元々髪の毛は多いですし、抜け毛が酷いわけでもないのですが、

【若ハゲについて】 32歳男です。最近どういうわけか右側の前頭部のみ髪の毛が薄くなってきているように感じています。 全くひいき目ではなく元々髪の毛は多いですし、抜け毛が酷いわけでもないのですが、 確実に前より薄くセットがしづらいです。 これは恐らく本数ではなく、髪の太さの問題だと思うのですが、これは最近巷でよく聞くAGAというものなのか それとも生活習慣やストレスによるものなのか、わかる方法もしくは良い病院などはありますでしょうか? 本気で悩み始めています。アドバイスお願いします。

補足

詐欺の件も含め、みなさんありがとうございます。 病院は皮膚科になるんですか?頭皮の問題ということですね。

薄毛、抜け毛259閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その状態が進行するようであれば皮膚科へ行ってみて下さい。 そして他の方も仰っていますが、need_114009はこのカテゴリーで有名な頭のおかしい詐欺師ですから無視して下さい。低能なブログを検索させて紛い物を宣伝し、売り付ける目的で知恵袋を執拗に狙っています。ここでは誰も相手にしていません。 補足について 全てではありませんが、主に皮膚科ですね。 ここで調べてみて下さい。全国の病院が分かります。MSD(旧名:萬有製薬)のHPです。 http://www.aga-news.jp/mo/index.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

martialさん共々ありがとうございます。大変助かりました。

お礼日時:2012/6/12 16:14

その他の回答(1件)

0

禿になれば治りにくいが 園を止めるのは以外に簡単 君の頭皮はいまだに健康だから あまり抜けていない、だから髪の毛が健康に生きる為の頭皮の健康づくりをすれば良いのです 幸せの涙 を検索してみればよいでしょう 自然原料だけです