ここから本文です

金爆が好きで昨日LIVEにいったのですが、私の妹が自分の影響で今度ついていきたい...

kan********さん

2012/6/1109:35:05

金爆が好きで昨日LIVEにいったのですが、私の妹が自分の影響で今度ついていきたいとか言われました。

ぶっちゃけ私も新規ですが、妹はEXILE好きみたいに言ってたくせに真似されるのがうざい

っていうかそういうミーハーになんでも流行りにいきたがる人とLIVE行きたくないんです。
メンバーの名前も知らないのに、なんでLIVEなんか行くの?振りも何も無知なくせに私の好きな趣味に土足であがりこむなって感じなんです。
心が狭いんでしょうか?
前に妹の携帯から、春が来る前にが流れてきて、まじでパクんなと思いました。
EXILEと金爆いっしょにすんな。なんかずっとEXILEばっかり言ってきた人に金爆LIVEいきたい、キャンさんの顔がかっこいいから好きってだけな人と一緒にされたくないし一緒に行きたくないです。
なんか何も知らないくせに軽く見る人にムカつくんです。
素直に喜んで、いいよ、一緒にいこうって言えません。
心狭いですよね…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentyanitizuさん

2012/6/1114:11:50

ゴーデンボンバーって最近よくテレビにでてきてますよね?CMでも替え歌で流れてるし面白いバンドですよね。

EXILEが好きでゴールデンボンバーも好きはダメでしょうか。軽いでしょうか。全然違う音楽だからどっちも好きでは許せないのでしょうか。

最初好きになるキッカケって「ちょっとこの歌いいかも」とか「この人かっこいい」とかから始まるのではないですか?振りだったりメンバーの名前は後から覚えていくものでしょう?何も知らないからとか軽く見てるとかそんな悲しくなるようなこと言わないでください。

妹さんと一緒にLIVE行って振りも教えてあげてください。一緒に盛り上がってください。

ゴールデンボンバーの音楽って楽しく元気でたまに心に染みるいい音楽なんですから妹が好きになるのは当たり前なんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gb_********さん

2012/6/1622:27:26

心が狭いとは思いません

家族であろうが、顔不安は嫌いです
好きとか言わないでほしい

ama********さん

2012/6/1417:32:22

素敵な人を見た時
何か真似したいと思いませんか?

髪型だったり、服装だったり、
何かのしぐさだったり・・・
音楽の趣味も。

素敵な人は真似される事に慣れています。
そして、
素敵な人は真似するのも上手です。
「素敵だな」と思ったら真似してみます。
そして自分なりにアレンジしたりするので
増々素敵になるのです。

妹さんも貴方の素敵な所を真似したくなったんでしょう。
真似されたら
貴方と妹さんの「素敵さ」が逆転してしまうのですか?
ムカついたりしていたら「心の素敵さ」が無くなってしまいます。
心は顔に表れるので
そのうち、醜い顔になってしまいますよ。

真似されるうちは貴方は素敵な証拠です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる