ここから本文です

オスプレイとメスプレイではどちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2012/6/1122:13:51

オスプレイとメスプレイではどちらが強いですか?

閲覧数:
39,160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rud********さん

2012/6/1514:09:20

オスプレイは戦闘機としても有能でまた軍備施設としても誇れる機能を備えています
その一方で気持ちの取り組み方に難があります
具体的には最後の押しの一歩で失敗しやすく消極的になりがちです
そのせいか女性には尻にしかれることも多く責任感は今一歩といったところです

メスプレイはかなり気持ちが強く積極的です
ここ一番という判断力には長けておりリーダーシップもとれます
他人と一緒にいても協力しあい仲間を助け合う事も多いです
しかし地図の読み方や空間認識能力は低く得意ではありません
倫理的なこともつい直感的なってしまい説明できないこともあります

個人的にはメスプレイの方が強い感じはしますが
やはりオスプレイとのお互いの協力の元助け合う事が一番だと思います
参考になりましたら幸いです

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/16 16:46:43

勉強になります。
皆様ご回答ありがとうございました。

「メスプレイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofy********さん

編集あり2012/6/1123:18:34

オスプレイの名を初めて聞いた時に、絶対にネタで誰かが使うんだろうな…とは思っていましたが、本当に使う人が居たとは驚きです。

…という事でネタを提供したオスプレイに一票

ing********さん

2012/6/1122:17:35

オスプレイはガチムチ系。
メスプレイは淫靡な響き。

なので個人的興味も含めてメスプレイに一票。