ID非公開

2012/6/12 9:31

33回答

エステで毛穴を綺麗にするコースをやりました。 小鼻の黒ずみが取りきれませんでした。 施術してくれた人曰く、かなり頑固で取りきれなかったとのこと。 取れた汚れは見せてもらえましたが

スキンケア60,220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

マシンにもよりますが、繰り返さないと取れない方、繰り返してもなかなかの方もいます。また完全に除去できても1週間程でまたビッチリ詰まる方もいます。黒ズミも種類があり、皮脂の場合は除去でマシになりますが、毛穴が開ききった事による影なら改善は困難、毛穴のシミの場合は時間かかります。正しい洗顔を心掛けて。

5人がナイス!しています

2

こんにゃくスポンジを使ってみたら?ドラッグストアで350円ぐらい。 シャワーを出しっぱなしで顔に当てながら、静かにこすらないで滑らせます。 シワもなくなります。 手も綺麗に。 首もスッキリ。 始めは洗顔の石鹸をこんにゃくに付けて洗います。石鹸を落としたら水だけで良いので、滑らせます。 エステの時間、お金が節約できます。 しかも綺麗に。

2人がナイス!しています