ここから本文です

 ハロプロの子達って、つんく♂と××しちゃってるんですか? ジャニーズみたいに儀...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1116:22:36

 ハロプロの子達って、つんく♂と××しちゃってるんですか?
ジャニーズみたいに儀式ってあるのかなぁ?

閲覧数:
505
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1116:28:18

つんく♂の××したい♀のタイプは違うらしい。たぶんですが

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1116:27:35

マイケルみたいに引っ張られでもしたらあったということでしょうなあ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1116:23:46

儀式とかいって・・・
そんな事どーでもいいんじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1116:23:39

>ハロプロの子達って、つんく♂と××しちゃってるんですか?
ジャニーズみたいに儀式ってあるのかなぁ?


すべてデマです