ここから本文です

鹿児島 指宿か霧島温泉のお勧め旅館・・・ 昨年,山口県の「大谷山荘」に宿泊...

かぱこさん

2012/6/1212:44:29

鹿児島
指宿か霧島温泉のお勧め旅館・・・

昨年,山口県の「大谷山荘」に宿泊し,また行きたい宿NO.1になりました。

こんな宿が鹿児島にあれば教えてください。
夏に行く宿を検討しています。

閲覧数:
1,673
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/6/1212:52:34

指宿の白水・秀水園
妙見温泉の雅叙苑・石原荘

質問した人からのコメント

2012/6/19 08:08:51

感謝 みなさまありがとうございました。検索し検討します。
最初の方にBAを。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2012/6/1707:23:40

霧島ホテルにはまた泊まりたいと思いました。
なんといっても温泉がすごい

ant********さん

2012/6/1212:56:47

指宿 白水館、霧島 霧島ホテルいかがですか。