ここから本文です

40歳以下の方で、いい本を書く(そこそこ有名な)作家さんはいませんでしょうか?性...

uki********さん

2012/6/1215:22:50

40歳以下の方で、いい本を書く(そこそこ有名な)作家さんはいませんでしょうか?性別は問いません。
乙一は知っているので、それ以外でお願いします。
あと、ラノベ作家もなしです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2012/6/1216:04:44

有川 浩 1972年6月9日

湊 かなえ 1973年

万城目 学 1976年2月27日

川上 未映子 1976年8月29日

三浦 しをん 1976年9月23日

冲方 丁 1977年2月14日

米澤穂信 1978年

森見 登美彦 1979年1月6日

辻村 深月 1980年2月29日

山田 悠介 1981年6月8日

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2012/6/1215:39:07

三浦 しをん(みうら しおん)本名同じ 1976年(昭和51年)9月23日

万城目 学(まきめ まなぶ)本名同じ 1976年(昭和51年)2月27日

有川 浩(ありかわ ひろ)1972年6月9日

三上 延(みかみ えん)1971年

冲方 丁(うぶかた とう)1977年2月14日