ここから本文です

プロペシアの初期脱毛についてなのですが

mei********さん

2012/6/1219:20:05

プロペシアの初期脱毛についてなのですが

現在プロペシアを服用してから70日が経ちますが服用20日目当たりから抜け毛が突然増えました
70日が経った今でも抜け毛は減りません。これが初期脱毛なら薬の効果が効いているということなのでしょうか?
抜け毛は脱毛し始めの頃は短くて細い毛ばかりでしたが最近は長くて太い毛と半々ぐらいの割合で抜けています。
あと自分はM字禿なのですがこの初期脱毛と思われるものでは他の部分からも抜けます。
長々と分かりにくいかもしれませんが服用前よりも明らかに髪のボリュームが減って落ち込んでいます、初期脱毛を経験した方でどのぐらいでおさまったかを是非知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2012/6/1710:01:11

私もM字でプロぺシアを飲んだ経験があります。
半年くらい服用しましたが初期脱毛と呼ばれるものが止まらず、恐ろしくなって飲むのを止めました。
今では服用したことを後悔しています。私にとってはただの脱毛剤で相当量の髪を失いました。
ミノキも使用しましたが結果は同じでした。

よく調べてみるとプロぺシアやミノキで髪が増えた人はほんの一握りで、逆に髪が減った人のほうが多いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる