ここから本文です

栗原ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ...

SUPER LOVE SONGさん

2012/6/1220:21:54

栗原ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

補足はい同点。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxn********さん

編集あり2012/6/1220:42:00

おめでとうございます!
でも、「あ」の文字が多過ぎませんか?(笑)

ちょっと今のプレーは不可解ですね。
何の問題もないのにイエローでPKですよ?

完全におかしなジャッジでしょう?

ちょっと今日の審判のサウジアラビア人は
偏向ジャッジが酷いですね。
これは意見書提出をするべきですね。

質問した人からのコメント

2012/6/12 20:59:37

あーーーーあ・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あくんさん

2012/6/1220:24:18

キタああああああああああああああああああああーー!

men********さん

2012/6/1220:24:09

本田オフサイドくさかったような…w