ここから本文です

胸を小さくせずにダイエットする方法を教えて下さい 私は今Eカップありますが 二...

azu********さん

2012/6/1221:38:57

胸を小さくせずにダイエットする方法を教えて下さい
私は今Eカップありますが
二年前ダイエットしたらCカップまで落ち貧乳になりました
その 後リバウンドして体重も大幅に増えバストはEに戻りましたが
正直デブです
ダイエットをしたいのですが前のように貧乳になるのは嫌なんです
今のバストはそのままでスレンダーになる為にはどうしたらいいですか?
いいダイエット方法を教えて下さ

補足スリーサイズは110㌢85㌢110㌢のドラム缶体型です
いろんなダイエットをしてきましたがここまでリバウンドしたのは初めてです
痩せてた時のスリーサイズは89㌢56㌢86㌢でした
理想は98㌢56㌢86㌢です

バスト,落ち貧乳,いいダイエット方法,Eカップ,Cカップ,アンダー,ウエスト

閲覧数:
1,763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

編集あり2012/6/1319:33:48

それは大変いい心がけだと思います。素晴らしい!!

ではこちらをどうぞhttp://blog.m.livedoor.jp/dpinky/article/51240461?guid=ON


補足して下さいましてどうも有り難うございますm(_ _)m

痩せてた時のスリーサイズはアンダーバストがいくつかわかりませんが、おっぱいボイ~ン・ウェストキュイ~ンのナイスバディだったと思います。トップバストが89でCカップならアンダーが太いということではないでしょうか?…アンダーを細くするにはこちらをどうぞhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1071488460


バストアップについてのサイトはたくさんありますので参考にされてみては如何でしょうか?まぁ、高価な器具や薬を買うのはお勧めしませんがね…

質問した人からのコメント

2012/6/19 20:30:10

痩せてた頃のアンダーは65~70でした
カーヴィーダンスはDVD持ってます(笑)
地道に頑張ります
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/6/1418:48:38

痩せたときの3サイズがいいよ
ばくにゅーもキモイです。
Dぐらいが好きかな

痩せたときの3サイズがいいよ
ばくにゅーもキモイです。
Dぐらいが好きかな

mar********さん

2012/6/1301:42:01

やはり、マドンナやいろんな有名人がされているように
適度な筋トレは必須と思います。
有酸素運動を続ける、食事制限をするだけでは
スタイルが維持できないと読んだことがあります。
ウエストとヒップの差、バストとウエストの差が
女性の場合、ぱっと見でスタイルのよしあしとされてしまうので
私はぜひ筋トレを加えてほしいと思います。