ここから本文です

すいかは好きですか?嫌いですか?

qu_********さん

2012/6/1221:41:49

すいかは好きですか?嫌いですか?

閲覧数:
126
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2012/6/1221:48:57

好きです。

大きいスイカを半分に切って,その半分を器のようにして

カレーのスプーンでパクパク食べます。

あぐらをかいて抱え込みながらです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eat********さん

2012/6/1223:37:46

味は嫌いです。

でも夏の風物詩としては大好きです。置いてあると「夏だなぁ~」って。

おもちさん

2012/6/1223:13:16

めちゃめちゃ好きー(*´∇`*)

yma********さん

2012/6/1221:55:06

厳しい質問です。同意できません。

tam********さん

2012/6/1221:52:51

好きです。
夏に食べ過ぎてお腹を壊すけど、好きです。

愛李さん

2012/6/1221:50:12

嫌いです。

味もにおいも好きになれません(^^;)