ここから本文です

茅ヶ崎運輸区で行われている工事

yun********さん

2012/6/1223:15:44

茅ヶ崎運輸区で行われている工事

茅ヶ崎運輸区で行われている工事はいったいなんのなめなんですか???

また、今日(6月12日)茅ヶ崎駅の放送が更新されましたよね???



なるべく早く、返答お願いします。

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2012/6/1517:33:07

留置線の増設工事ですよ。
いつ完成かはわかりませんが、架線柱も新しくなりましたし枕木やレールも準備されています。
あくまでも予想ですが完成すれば留置線が5本になるので早川や湯河原に留置の車両を茅ヶ崎に変更するのか、新たに運用が増えるのでそのためかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

div********さん

2012/6/1318:18:28

留置線を増やす工事ですね。

おそらく、夜間の沼津留置を減らして東海直通を削減するためでしょう。
東北縦貫線完成で尾久や東大宮などに留置もできるようになるため、沼津留置自体が廃止される可能性は高いです。