ここから本文です

利尻昆布ヘアカラーで髪が緑(昆布の色) になった方いませんか!!

kom********さん

2012/6/1223:38:42

利尻昆布ヘアカラーで髪が緑(昆布の色)
になった方いませんか!!

自然なものだから使ってみようと思いました。二・三度トリートメントでは快調
乾いた時の櫛通りも良かったのでお友達にも勧めました。
ところが、娘が「お母さん緑に染めたの!?」「えっ!!」ですよ、
鏡を覗きこむと、まさしく間違いなく昆布の色なのです。
返品しようにも、期限は過ぎてましたし無駄なことをしました。
即、美容院に駆け込みなんとかしてーと泣きつきました。が、当分
私の髪はみどりでした。
茶のしずくじゃないけどどうしたらいいのでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/6/1519:05:17

美容室をしております、当店のお客様の中にも使ってる方がおりますが、白髪の割合が多い人ほど緑色になりやすいようです、緑系の黒なんでしょうね、それを染めなおす時にはマット系の染料を使うと違和感がありません、頻繁に美容室に行けないとか急なお出掛けの時には役に立つ場合があります、少し時間を長く置くと褪色がいくらか増しだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/6/15 21:48:47

降参 美容室の先生ですか、ありがとうございました。そのように言ってみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる