ここから本文です

バンコクから成田への(UA)便が早朝でバンコク空港(近く)のホテルを手配した...

なおなおさん

2012/6/1300:12:53

バンコクから成田への(UA)便が早朝でバンコク空港(近く)のホテルを手配したいと考えています。
バンコクは初めてなのですが、空港に隣接しているホテルや空港内に安いホテルはあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/6/1304:31:45

UAで4日前にバンコクから成田に帰国しました。

残念ながら、バンコク スワンナプーム空港内or空港直結のホテルに安いホテルはありません。

空港近隣(車で10分~15分)ならば安いホテルもあります。

ただ、空港近隣にはほとんど何も無い為、本当に寝るだけ、場合によっては、近くに店一軒無い場合もあります。

早朝は渋滞がまったく無いので、市内中心部に泊まって、最後のバンコクの夜を満喫するのはどうでしょう。

この時間、市内中心部から空港まで、地区によりますが、タクシーで30分~40分、200~250バーツ程度です。(空港寄りの地区なら、もっと早く安い)

全然渋滞していないので高速道路なんて使わなくてもスイスイです。

私自身は、日本人の多いスクンビット地区に泊まりました。午前6時発のUA便でしたが、午前4時まで飲んで、それから空港へ向かいました。(笑)

タクシーで所要時間22分、170バーツでした。高速道路は使っていません。

質問した人からのコメント

2012/6/16 20:54:03

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2012/6/1320:55:27

到着してからの行動にもよりますが、そのままバンコク滞在、次の日に別の都市に移動いずれの場合も街まで行くことをお勧めします。まず空港のホテルはぼったくりで設備は3流値段は超一流で損なホテルです。空港近くのホテルも値段の割りにまわりに何もなくさびしいわりに高いです。この時間帯タクシーで400Bほどで市内にいけますので1000Bくらいのホテルで駅近物件は多数あります。agodaで検索したら迷うくらいあります。空港近くのホテルも検索できますので見てください。

tor********さん

2012/6/1313:10:10

空港内に1件だけ有るホテルは
ノボテル スワンナブーム エアポート です。
1泊15000円以上でタイのホテルとしては
異常に高いホテルです。

タイでどの様に過ごされるかは不明ですが、
バンコクに滞在されるなら帰国日までバンコクに
滞在され早朝タクシーで空港に向う事をお勧め致します。
早朝は高速・一般道共に渋滞が無く45分も有れば
空港に到着します。

その他、トランジット等で空港周辺のホテルを
お探しなら空港まで送迎付きのホテルが多く有ります。
1泊、1300円程度~4000円まで多数有ります。
http://www.expedia.co.jp/hotels/asia/thailand/bangkok-airport-hotel...スワンナプーム国際空港

yuk********さん

2012/6/1307:54:19

私は8時台の帰国便に乗る際には
6時頃タクシーに乗り大体20分~25分で空港に到着しています。
高速乗り口に近いので運転手におまかせでいると大抵高速に乗りますが
中には下道を選ぶ運転手もいてそれでも+5分程度しか変わりません。

街中には深夜早朝でもタクシーは走っていますし
奥まった辺鄙なホテルでも客待ちのタクシーがいます。
こういった客待ちのタクシーは多少ボッてきますが
それでも1,000円程度余計にとられるだけです。

早朝便だからといって空港近郊のホテルを手配する人は
非常に少ないと思います。