ここから本文です

若年性パーキンソン病です 大阪で評判のいい神経内科を探しています 病院でも...

mik********さん

2012/6/1308:52:48

若年性パーキンソン病です
大阪で評判のいい神経内科を探しています

病院でもクリニックでもいいですが症状がいろいろ変化してる状態なので神経内科専門医で、 もしわかれば病院なら先生のお名前も教えて頂けるとありがたいです

ご存知の方おられましたらよろしくお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2012/6/1711:59:17

SUMITOMOビョウインのUDAKA先生はとても丁寧に患者家族の話を聞いてくださるいい先生という印象があります。ただ待合に患者がオーバーフローしている時はそうでない日もあります。ドクターと言えども人間ですから。パーキンソン病の専門医です。あと北野と鉄道にも良い先生がいらっしゃると聞きますが、名前まで存じません。m(_ _)m

質問した人からのコメント

2012/6/17 12:59:36

ありがとうございます
大変、参考になりました
早速、問い合わせてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2012/6/1420:22:48

パーキンソン病や筋萎縮性側索硬化症などの難病は、上あごの歪みからきていると、↓の会の親玉が著者で書いてますよ。

http://www.bbo-center.com/index.html

噛み合わせの治療により、それらの難病を改善させた例があるそうです。

難病や自律神経失調症、治らない不定愁訴、精神の不具合の原因として、不正咬合を疑ってみることです。噛み合わせが悪いと咀嚼筋が緊張して骨や頚椎に余分な力がかかり、脳や背骨の中を走る自律神経の中枢に影響して自律神経失調症や骨格や姿勢の歪み、精神病、内臓疾患(まれに難病)が表れます。例↓
多くは神経症、ヒステリー、心身症、うつ状態、心気症、不安神経症、脅迫神経症、精神分裂症
腰痛、肩コリ、倦怠感、疲労、つまづきやすさ、冷え性、味覚の不調、飛蚊症、ふらつき、まっすぐに歩きにくい、集中力不足、立ちくらみ、落ち着きない、吃音、過食、暴力、怒りやすい。 イライラ、登校(社)拒否、ヒステリー、てんかん、自律神経失調症、不眠、記憶力低下、神経症、心身症、躁鬱病、寝付き悪い、精神分裂症、情緒不安定。
・・・・など

症状の出る前に合わない銀歯を付けたり、歯を抜くなどの歯科治療をしませんでしたか?
不適切な歯科治療は、心身に悪影響を与えてしまいます(歯科心身症)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる