ここから本文です

ウラジミール・ゲレーロがブルージェイズを契約解除されたそうですが、日本に来る...

npb********さん

2012/6/1311:47:18

ウラジミール・ゲレーロがブルージェイズを契約解除されたそうですが、日本に来る可能性はありますか?
カープが獲るんじゃないかなぁーと思うのですが…。

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/6/1318:29:30

今年の春先、ブルージェイズ契約前に、日本行きもと記事が出ましたよね。
信憑性はわからないですけど。

ただ、お金もこれまでにとてつもなく稼いでいる選手ですので、基本的には、少々多い金額でNPBからオファーがあったとしても、メジャーの可能性があるうちは、そっちを取るかと思います。
ブルージェイズは、DHでエンカーナシオンが予想外の成績を残しているなど、昇格の望み薄でしたからね。

質問した人からのコメント

2012/6/15 01:32:31

成功 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/6/1318:36:04

来るとしても、守りにつけませんからセ・リーグはないでしょう。
ニックが離脱しちゃいましたから補強は緊急課題ですけどね。

パ・リーグも打者を補強する必要のあったチームはあらかた埋まったんじゃないでしょうか。

そう考えると、来日の可能性は低いように思います。

mec********さん

2012/6/1314:12:49

獲得してほしいですね。