ここから本文です

ニュービートル2.0・並行車・99年式・エンジン型式AEGに乗っています。

v28********さん

2012/6/1312:59:45

ニュービートル2.0・並行車・99年式・エンジン型式AEGに乗っています。

自分でエンジンオイル・フィルターを交換してみようと思っているのですが、フィルターの品番が分かりません。
教えていただきたく、ご質問しました。
「ディーラー車の前期2.0のターボと一緒だよ。」等などでも構いませんので、よろしくお願いします。

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2012/6/1617:57:11

こんにちわ。私の知人か、98年式のニュービートル、並行車に乗ってます。オイルフィルターは、形式は、9CAQY 年式は2003年前期までなら、大丈夫みたいですよ。ほかの部品も、それで、あうみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/6/1512:58:03

2000年辺りのゴルフ4と同じです。
ゴルフ3のも使えます。ゴルフ2のも使えます。
アウディ80.90辺りも使えますし、ベンツW201 190E 、BMW E30 320 辺りも使えます。

開弁圧等の問題もありますので、ゴルフ4辺りにしておいた方がいいです。