ここから本文です

中1の一学期の期末テスト…

mrx********さん

2012/6/1318:13:42

中1の一学期の期末テスト…

もぅすぐ、期末テストがあります(泣
各教科で必ず出る問題や、よく出る問題を教えてほしいです
科目は、
国語 数学 社会(地理) 理科 英語 体育 音楽 美術 技術家庭 です。

予想ですが、範囲です
国語>>>詩の心~さんちき
数学>>>乗法、除法~
地理>>>OO帯~
理科>>>茎のつくり~
英語>>>goodmorning~Sheis・・・・.





ちなみに...
中間テストは5教科の500点満点の460点でした。
期末は900点満点中800点は取りたいです。

閲覧数:
2,431
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udh********さん

編集あり2012/6/1318:25:54

貴方のノートが、一番の良い参考書です。

5教科は、自分の予想で良いと思います。中間で悪く無いですから、変な外し方は無いでしょうしね。

体育、家庭科は、習った範囲のキーワードを覚え直せば良いし、


音楽、美術は、歴史と技法と人名を覚えれば良いです。あ、音楽は、楽譜読めますよね?




この4教科は、95点以上取るのが簡単です。それに、1年の最初ですから、簡単な物しか出ません。大丈夫。800点以上は、取り易いですよ。頑張れ。

質問した人からのコメント

2012/6/20 17:44:25

降参 ありがとうございました!
とにかく、覚えます(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olb********さん

2012/6/1319:15:46

とにかく、きぁぃだぁ☆★

ぁたしゎ、ぃつもきぁぃでゃってまぁすwww